リトルタイニーツアー  [矢野沙織]

こんにちは、矢野沙織です。
もう春ですね。
皆様如何お過ごしでしょうか。


私の方は、2月27日でリトルタイニーツアーが終わりました。

080227_2136~01.jpg

会場にいらしてくださったお客様、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


自分の好きな格好をして、自分の好きな音楽をやって生活ができて、尚且拍手まで頂ける私は大変なもんだなあ、と改めて感じました。


また、どこかで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

では、また次回。


矢野沙織


2008年03月02日00:18 | Comment(7)
この記事へのコメント
ジャズ大好きな中学生2年生です

アルトサックス吹いてますU

矢野沙織さんのCDを初めて聞いた時にビバップって最高って思っちゃいましたよふくろU

今プロ目指して頑張ってますっ

今年初めてのオーディションにも出るので絶対プロになって矢野沙織さんと一緒にライブやりたいなって思ってますU

それが今の私の目標ふくろJ
横浜や品川の方にも今度来て下さい

お願いします

まだCDでしか音を聞いたことがありませんうさぎ
Posted by 増永令奈 at 2008年03月02日 01:32
ツアー大変お疲れ様でした。
また名古屋に来て下さいね〜。

まずはゆっくり休んで下さいませ。
ではでは。
Posted by kei at 2008年03月02日 11:49
沙織さん、ツアーお疲れ様でしたm(__)m

九州の自分の地元でいい音楽聴けて最高でした(^O^)
また九州にいらっしゃる時は必ず行かせて頂きます!
その時を楽しみにしています。それまでまたCD聴き込みます(^^)

健康に気を付けてのんびり頑張って下さい(^^)/~~~
Posted by Shige at 2008年03月02日 22:54
ツアーお疲れ様でした!!前回書かせていただいたライブハウスに、なっ・なんとっ!P今度、沙織様も来るんじゃあないですか!!g 
それならそうと、早く言ってくださいよ〜
心よりお待ち申しておりますので、それまでごゆっくりお休みください。
Posted by ゆういち at 2008年03月03日 19:47
矢野沙織さんのライヴ 最終日の芸術ホールにて初めて拝見し、感動しました。演奏のみならずMCも良かったです。アンコール後のMC時、雑音を発してしまい反省しています。申し訳ございませんでした。関西ツアー、次回も必ず観にいきます!
Posted by mooming at 2008年03月08日 09:56
自分の好きなことがお仕事にできるって幸せですよね。がんばってくださいね。
Posted by パソナキャリア評判 at 2008年04月08日 22:18
佐賀県基山でのライブ見ました。中学の娘につきあって家族総出で行ったんです。初めての経験で感動しました。お疲れのところ、サインまでしていただき嬉しかったです。娘は、吹奏楽部でサックスをやっており矢野さん目指して頑張ってます。覚えてらっしゃるでしょうか?三才のちび。我が家で一番矢野さんに話しかていただき、ライブ以来サックスといいながらオモチャの笛で真似してます。私もはまってしまい携帯の着信OpenMindに。三才のちびが喜んでます。(笑)
機会がありましたらまたライブに行きたいです。
Posted by ゆずき at 2008年05月05日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。