上り坂コンサート  [矢野沙織]

こんにちは、矢野沙織です。

今月20日、先日もブログにてお話したマエストロ井上道義さんとのクラシックコンサートを終えました。
拙い点ばかりだったでしょうが、私は勝手にとても楽しみ勉強させて頂いたと思っています。
モーツァルトのオーボエコンチェルトを演奏したのですが、普段のライブの緊張感とは全く異質の緊張感を味わい、手汗どんだけ状態。
こうして、私のかねてからの夢の1つであったウィズストリングスはマエストロと神奈川フィルハーモニーの皆様あって思わぬ形で実現し、同時に早いもので二十歳最後の演奏となりました。

IMG_9252.jpg

終演後、あまりの解放感に地に足がつかないので仕方ないから何年振りか読めないくらい久しぶりにカラオケに行きました。

0043~01.jpg

では、また次回。

矢野沙織


2007年10月25日15:36 | Comment(2)
この記事へのコメント
まいど、hoyden1956です。

今、スターアイズさんのHPを見たら、矢野沙織バースデーライブがソールドアウトになっていたので、慌てて電話してみたらチケットが既に100枚くらい売れて打ち止めとのこと。

いつもは、前売りチケットなど買わなくても早出すれば十分席を確保できていたのだが、いやー失敗失敗。これからは、前売りチケット買うことにします。スターアイズさんは、60人くらいしか入れないので、去年の「沙織&ひかり」のときの大入り満員以上の混み方になると思われる。

というわけで、沙織ちゃん、実に残念だけど、またの機会にするわ。とりあえず、誕生日おめでとう、と申し上げておきます。
Posted by hoyden1956 at 2007年10月26日 00:32
一日早いですがHAPPY BIRTH DAY!
28日のカフェ・クレールでのライブ遅れると思いますが何とか伺います。
マスターにも約束しちゃったもんで・・。
Posted by koyama at 2007年10月26日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。