横浜ベイスターズ  [矢野沙織]

こんにちは、矢野沙織です。

やっぱり「ほらみなさいよ」と言わんばかりに夏が終わりました。

最近気が付きましたが、実は私、つい半年くらい前まで一人称名前なタイプの人でした。
なぜか急に「私は…〜」と言う様になりましたが、少し前まで「沙織は、〜」などとほざき倒していたのでしょうか。
確かにそのはずなんですが、どの口がそんなこと言っていたのか…なんだかもう…何も思い出せません。

そんなことを考えて過去とはあまりの途方の無いものだなあと愕然としていたら、なんと横浜ベイスターズの仁志選手にお会いする機会がありました。
01.JPG
堅実な印象でとても素敵な方でした。
聞けばチャーリーパーカー、コルトレーンが好きだそうな。

02.JPG
大矢監督にもお会いしちゃいました。
ついつい伏し目がちにしり込みする私に、監督の方から「写真でも撮ろうか」と言ってくださって大変嬉しかった次第です。
プチ情報ですが、大矢監督と私は出身地がかなり近所です。
グラウンドにも入れてもらったりで
03.jpg
とても貴重な体験をさせて頂きました。

音楽の世界とはまた違う種類の情熱を感じられた日でした。

では、また次回。

矢野沙織


2007年09月05日09:48 | Comment(8)
この記事へのコメント
久しぶりの更新でしょうか?!
楽しみにしていました☆

ワンピースにウエスタンブーツ
かわいいですよ〜!!
色合いもいいですね。
秋を感じるスタイル似合ってま〜す。

そうですね、いつの間にか夏終わり。
秋は一番好きな季節です。
矢野さん、みなさんは
どの色の季節が好きですか?
Posted by たかこ☆ at 2007年09月05日 20:31
 え!?それって結構恥ずかしいですよね。一人称ですか、、、。私が小1の頃にそういう女の子がいてみんなに煙たがられていましたよ!
 にしても写真での衣装は何なんでしょうか?なぜその格好?可愛いからいいですけど。雑誌かなにかの企画だったのでしょうか?でもこれも沙織さんの演奏を聞いてしまうとすべて吹っ飛んじゃうんですけどね。女の子ってコワイです。
Posted by penguin at 2007年09月06日 04:42
自分とは違う世界の人たちと触れ合うのはとても良い刺激を受けますよね。
しかもプロフェッショナルな人達ならなおさら。
いろんな刺激が演奏にも反映されていくことでしょうね!!
Posted by ピノ at 2007年09月06日 14:17
 大阪のロイヤルホースでのライブを楽しみにしてたら、関西行きが中止。今日のサテンドールに切り替えたら、暴風雨でやむなく中止。こうなったら、東京jazz祭にすべてをかけますぞ。仁志選手がパーカーやコルトレーンを好きだなんて、嬉しくなってしまいますね。今晩の演奏はいかがでしたか?今は、くつろいでいらっしゃると思います。明日は、関西でがんばって下さい。
Posted by jazzmint at 2007年09月06日 22:28
グラウンドに入って、仁志選手やら

大矢監督にまで、矢野さん会ったんだ。

うらやましい、、、。

自分は横浜ファンではないけど、ひいきの

選手に会えたらうれしいよなぁ。

こちら、ひいきにしてるのチーム野村監督だ

から、会えても目も合わせられない。

矢野さんプロ野球チップス買った事ある?
Posted by 目光のからあげ at 2007年09月07日 01:13
沙織ちゃんの言葉の表現がどことなく
世間ずれした観があってとても面白い
です。これからも楽しみにしております
(笑)LIVEご無沙汰してますが・・・
Posted by わこ at 2007年09月07日 11:35
ん?前に新宿に来てた時は「沙織は〜」って言ってましたよ。確か。20歳を過ぎて、いつの間にかしゃべり方も大人になったんでしょうか?以前のたどたどしいMCも私は好きでしたが(笑)

ちなみに、なぜベイスターズ?
地元??
始球式かなんかしたんですか?
ウエスタン久々に履いてるの見ました。
例のクロコの奴でしょうか??


Posted by DUGっ子 at 2007年09月08日 03:25
あれ?
こんな記事があったとは知りませんでした…
10年来のベイスターズファンの私としては、見逃せない記事です 笑
憧れの選手たちと写真が撮れるなんて、
うらやましいです>_<
Posted by TsuyoC at 2009年02月15日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。