付けまつ毛  [矢野沙織]

こんにちは、矢野沙織です。

数少ない私の趣味の1つにアイメイクがあります。
元々は目が大きくて長いまつ毛を持つ人への果てない羨望から始まったものだと思いますが、今や趣味へと発展してしまいました。

ここ1年2年は特にまつ毛に対する執着が強く、まつ毛エクステンションなんかもある中、私は専ら着けまつ毛派です。
最初はより目を大きく、というところに着眼点をおいて選んでいたのですが、最近はなんかそげなことになんら執着はなくなり…というかあまり効果が見込めずに着眼点が変わってきました。

070114_2120~01.jpg
いづれもshu uemuraのアイラッシュコレクションからですが、やはり圧倒的に装着した時のまつ毛の広がりかたに熱意を感じさせてくれる作品ばかりです。

そのうちに、目指すところは「よりコスミックでサイケデリックでむしろ心意気はデビッドボウイであること」に移り変わりました。
070820_1735~01.jpg
これらはCM撮影時にロサンゼルスへ行った折、メイクさんに若干うざがられながら付きまとい、ノースハリウッドのナニ御用達的なコスメ屋さんへ同行させてもらったときに購入したものです。

最近はスワロフスキーに大きな熱さを感じていることから、
070820_1739~01.jpg
KOJIやshu uemuraのノーマルな付けまつ毛にラインストーンをつける作業に没頭しています。
最初は接着剤で付けていましたが、接着剤では強力すぎるのかせっかくのスワロフスキーが曇ります。ひょんなタイミングで取れることがありますがエナメルトップコートで付けるのがベストでしょう。

まぁ、いづれも異性ウケはかなり微妙です。


では、また次回。

矢野沙織


2007年08月27日19:01 | Comment(4)
この記事へのコメント
異性受けgoodですよ!
一生懸命探している姿を想像するだけで、十分可愛いし。
それに、その写真に写ったコレクションの一つ一つが、
沙織さんの表情を想像させてくれます。
若さからしたら、当然かもしれないけど。楽器を持たないときの、可愛い心は本当に素晴らしい。何にでもチャレンジして、今後とも頑張ってください。
おじさんは、ずっとずっと。応援していますからね。
なんだか気持ち悪い?文章になってしまった。失礼。
Posted by 新井裕一 at 2007年08月28日 08:26
おおっ!デビッドボウイな付けまつ毛。
jazzというと地味なイメージ(勝手ですが)ですが、こんな遊び心のあるプレイヤーがいるのってうれしいです。
沙織さんのサイケシリーズ、楽しみにしていますね。
Posted by ダイバー at 2007年08月29日 18:03
たなかは〜んです。つけまつげですかー私は長すぎて悩んでます。サングラスかけるとレンズにあたって気持悪くて・・沙織ちゃんに分けてあげたいですわ〜
Posted by たなかは〜ん at 2007年08月30日 11:10
初めまして、オフィシャルブログをはじめて知り、あわてて書いてます。東京でしがない会社やってます。秋だな〜って感じる夜なので、沙織さんの1stアルバムから順に聴いてます。出会いは、ブルーボッサが聞きたくなってダウンロードをしようとしたとき、YANO SAORIに出会いました。試聴した瞬間に、ああ〜なんてよく歌うサックスなんだと衝撃を受けました。9/7のロイヤルホースに(関西に帰省するので)に行こうかなと思ってます。もし行けたらCDにサインしてくださいね。すこしミーハーが入っているかも。これからも、大活躍してください。陰ながら応援しています。
Posted by jazzmint at 2007年09月04日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。