サマーツアーが終わりました  [矢野沙織]

こんにちは。矢野沙織です。
夏休みも始まり、私のツアーは無事終わりました。

初日、品川ステラボールには知花くららさんが来てくれて「わあい。本当に来てくれたんだなぁ。」と思ったりしていました。
その時撮った写真はまた後日に。

2日目の名古屋クラブクアトロでは同日名古屋にいらした坂田明さんに偶然お会いしました。
070722_0021~01.jpg
この時計、文字盤がCをルートに♭9、9、♭3、3…となっていく時計で大変心に響く時計でした。
坂田さんは色々なことをお話ししてくださいました。
政治のこと、宗教のこと、坂田さんの出身地広島のこと
「刺青は似合うヤツと似合わないヤツがいる。君は似合いそうだから3分袖くらいをバッチリきめたらいい」
それから音楽のことを話してくださいました。


大阪クラブクアトロでは楽屋に落書きをし、最終日の福岡Gate's7ではみんなで写真を撮りました。
070723_2208~01.jpg


福岡以外の公演については、曲順から喋ることから事前に何度も打ち合わせをして決め込んでのライブでした。
開演10分前にバタバタメモ用紙に曲順を書くのが当たり前だった私には少し不馴れでしたが、不様ながら今出来得るだけをやったつもりでいます。

会場に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

またお会いできることを心待ちにしています。


気付いたらすっかり夏が来ていましたね。
ではまた次回。

矢野沙織


2007年07月25日19:46 | Comment(10)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
ツアーお疲れさまです☆
19日のライブとても楽しみにしていたのですが…日にちを間違えて20日に品川まで行ってしまいました(;∀;)
すごくショックで、まだCDも買えていないので次のライブのときに絶対買います!笑
Posted by かずほ at 2007年07月25日 20:27
品川ステラボールに行きました。
ステラボールの沙織さんは2度目です。
以前に比べてしゃべりが格段に進化していることに一番びっくりしました。
握手会にも参加しました。
ポストカードすてきです。
品川のお客様はおとなしかったですね。
これからもがんばってください。
いつでも応援しています。
Posted by forever at 2007年07月25日 20:50
被災地柏崎市からコメントです。
名古屋のライヴ行く予定でしたが、地震でそれどころではありませんでした。
とても残念です。
機会がありましたら是非新潟でライヴに来て下さい。
沙織さんのCDを聞いて毎日テンション上げて頑張っています♪
Posted by 遠藤 at 2007年07月25日 22:29
ツアーお疲れ様でした(^^)/
MCはちゃんと順番決めていたんですね〜
楽しく聞かせてもらいました。

1日も早くライブで生演奏が聴けるのを楽しみにしてます(*^_^*)

暑いけど、頑張ってくださいね!
Posted by kei at 2007年07月25日 22:34
沙織さん、こんばんは。
大阪のライブに行きました。
久しぶりのライブ、沙織さんの演奏堪能しました。
またライブがあれば是非行きます。
Posted by ささやん at 2007年07月25日 22:50
 どうも、はじめまして。
どこにコメント入れようかと思ったのですが、ここまだ誰も入れてないようだったのでこちらにしますね。
 この間ベストCD買って聞きましたよ、ええ、驚きました。名前は知ってたんですけどね。詳しくわしらなかったのですが、”DVD付”につられて買いました。いいですね。サマーツアー終了したとのことですが、今度ツアー出る時は私のふるさとである東北にも着てくださいね。その際には必ずや観にいきますとも。楽しみにしています。
Posted by penguin at 2007年07月26日 02:04
久々に同じ空間に居る事が嬉しかった。再会できる事を本当に心待ちにしています。年一とかじゃなくて、たまには福岡にも来てよ。なるべく客ひっぱって来るからー。今回は騒々しい客でゴメンなさい。いつまでも初心を忘れないで。沙織ちゃん。。
Posted by σ( ^ω^ ) at 2007年07月26日 04:16
こんにちわ。
沙織さんのBESTを買ってから毎日のように聴いてます。今年22歳になる私も2年前からアメリカの大学でジャズを勉強しています。自分にはジャズの才能ないのではないかと、落ち込んでる日々ばかりですが、沙織さんの演奏を聴くと、とても元気が出てやっぱりジャズ大好きだと再確認します。しばらくは、ライブも行きたくてもなかなか難しいですが、いつか行かせていただきます♪
年が近いもの同士ジャズ頑張りましょうね^^応援しています♪
Posted by あき at 2007年07月26日 19:06
福岡のライブ最高でした。沙織さんのCDは全て持っていて車の中でいつも聞いていたのですが、生ライブは格別で、大変素晴らしい時間を過ごさせて頂いて有難うございます。福岡に来たときは又行きたいと思ってます。
Posted by 雄大 at 2007年07月26日 22:59
大阪でライブ見ました。最高!完璧でしたね。舞鶴、東京と今回で3回目です。舞鶴の時は井上さん(?)すさまじかったですね。今回のピアノは優しくて、風貌も憎めなくて、好きですよ。ちょっと私に似てるかも?おとといブログにそのステージの事書いてしまいました。「矢野沙織」です。私の個人的な希望も書いてます。マイルスになれと書いてます。「夢の途中」でも矢野さんの事書いてます。良かったら読んでみて下さい。万が一読んでみようと思ったら、YAHOOのブログというメニューから検索にhidekun19501220を打ち込んで下さい。これからも活躍楽しみにしています。握手した手は暖かくてとっても柔らかかったです。
Posted by hidekun at 2007年08月01日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。