My first Esmeralda  [矢野沙織]

私の初めてのエメラルド。

先日、要所要所でご縁のある方から半世紀以上前に作られた小さなエメラルドのイヤリングを譲りうけました。

小さな小さな、小指の先ほどのエメラルドの周りにもっと小さなダイヤモンドが付いた可愛いイヤリングで、見れば見る程に愛しく思います。

大変昔に作られたものなので当時の石がはめてあり、人工的に色を整えられたものではないので、よーく見ると左右でグリーンの光り方が違うのもまた嬉しい。

「50年以上眠っていたものだから。」
と、時の流れ相応の何かを磨き取ってもらうと、小さな顔が存在感のある大きな大きな笑顔を見せ、天然石らしいプライドをそこに見たような気がしました。

また私も50年後に誰かに譲ることができますよう、と願いました。

矢野沙織

FullSizeRender (1).jpg


矢野沙織 Bubble Bubble Bebop
2015 Live Tour

8/10(月) 横浜 モーションブルー横浜
8/21(金) 名古屋 ブルーノート名古屋
8/27(木) 大阪 ビルボード大阪
Bubble Bubble Bebop 2015 Live Tour 告知ムービー


2015年07月07日21:08 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。