ツアーが終わりました。  [矢野沙織]

皆様こんにちは、矢野沙織です。

3週間の初夏ツアーが終わりました。

只今、次回CD制作に向けて皆様に選曲アンケートを実施中です。ツアー会場でもアンケート用紙にてご意見を募りました。

会場に聴きにいらして下さった皆様、またたくさんのご意見お寄せ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

アンケート期間は22日迄なので、引き続き聴きたい曲・矢野沙織バンドに演奏してほしい曲、お寄せ下さいね。

詳細はこちらより

今回のツアー、私にとっては久しぶりの長期出ずっぱりの旅で少し疲れてしまいましたが、行く先々の街の素晴らしいミュージシャンと演奏して、その街のお客様にお会いすることが出来て本当に楽しかったです。

街々での友達とも大いに遊んで大満足。

フと気付くと、男女および中間問の人問わず、友人らの年齢が主に30代後半から40代に集中していました。


それから、土地の名産を食べたり、買い物に明け暮れたりとオフの日も好き放題でした。

久しぶりにキレイな帽子や洋服やアクセサリーが大量にゲットできてお腹一杯なのでした。

東京でのオフでは、実家に滞在し、何一つの家事もせずに妹と遊び歩きました。

その頃東京は「高橋克也を探せモード」で、駅や街中は厳戒態勢でものものしく、妹と
「見付けたら1000万らしいよ。」なんて話していたら、実家からほど近い場所に潜伏していたらしくビックリでした。


それから、最終日のピンクボンゴの名古屋公演を終え、翌日にはもう長いお付き合いの中京スポーツの記者さんに昼間からビールをご馳走になり、浮かれ気分でセントレア空港へ。


沖縄に着くと、予想はしていましたが、やはりとんでもない湿気…
家に着くと…(※お食事中の方はご注意を…)
リビングと玄関マットと書斎のカーペットを薹素材のものに揃えていたのですが、その素材のものにのみ、カビがびっしり…\(+×+)/
帰宅早々叫びながら、掃除機と雑巾で何とかしました。

ヤバそうな、洋服や洗濯しそびれた何枚かのタオルなんかは無事で不思議に思いましたが、二年目にして沖縄の洗礼を受けた様でした。

今日は梅雨の合間のたまの晴れだったので、盛大に洗濯をして掃除をしてスッキリです。



最後に、名古屋のお友達、お母さん…いや、お姉さんに頂いたヴィンテージのバービー人形。とっても気に入っています。
120616_1831~01 (1).jpg


また、色々な街で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

矢野沙織


2012年06月17日08:29 | Comment(1)
この記事へのコメント
初夏ツアーお疲れさまでした。
次回のCD楽しみにしてます。

・・・中一の娘が沙織さんCDを聴いて
   沙織ちゃんのようにサックス
   を演奏したいと、毎日楽しく
   練習しています。

   
Posted by 塚原 at 2012年06月17日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。