痩せた猫  [矢野沙織]

みなさん、こんにちは。

CA3I00020001.jpg

何度も言いますが、沖縄の夏は暑いです。
その為に、画像の様に堂々と土産屋に侵入して昼間中人の軒先で涼んで夜の街に繰り出す猫多数。
似たようなおじさんも然り。

この街だと、私なんて丸腰だとちっとも目立てなくてかないません。

では、また次回。
矢野沙織


2011年07月26日01:06 | Comment(3)
この記事へのコメント
こんばんは〜

また逆転生活に逆戻りですか〜?(笑)
私も今朝7時に家で出て、仕事に行ったのに今現在全く眠くないし・・・・

目立てなくてって目立ちたいのか?
じゃあ、元ピチカートの野宮さんみたいな格好するか、フーターズの店員さんみたいな格好しましょう。

シーサーと猫もいいけれど、久々に沙織ちゃんの顔も見たいです〜
写真プリーズ!
Posted by DUGで見たあの頃 at 2011年07月27日 01:54
「この街だと、私なんて丸腰だとちっとも目立てなくてかないません。」

シャレていていい。

距離を置きつつ冷静に自身を見つめてオヒョイとした感じ、今のアナタ最高です。
丸腰に音楽界でマイペースで表現していってください。これからが本当のアナタの世界のスタートですぞ!

本当の女サックス道を生き抜くのは、今のアナタです。他の誰でもありません!!

Posted by てとらぽっと at 2011年08月15日 14:27
初めまして、矢野さん。

沖縄に住んでいる、タマちゃんといいます。今年から移住生活とのこと、沖縄の空気感に慣れるまで、少しだけ時間が掛かると思います。

この島の人はノンビリと生きています。慌しく生きている都会生まれの方には、驚くことも多いと思います。でも、素敵な島ですから、沖縄の自然と風土を楽しんで下さい。
Posted by タマちゃん at 2011年08月29日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。