今年も演奏旅行が終わりました。  [矢野沙織]

お陰でBebop at the SAVOYのツアーを終えることができました。

応援くださった皆様、会場にお越し下さいました皆様には、多大な感謝をお送りしても足らぬ思いです。

201004081.jpg

201004082.jpg

私は、今も昔も共演者の方々の強力な支えでやっとこさ舞台に立てている仕方のない様子です。
それはどなたが御覧になっても隠し切れぬことでしょうし、隠すつもりもございません。

これが今の私の全力なのです、と開き直ってしまうのもまた違う気がするのですが、それに尽きることなのです。

精進いたしますから、どうか皆様、私がきちんと一人で立てるようになるのを見ていて下さい。


楽しい演奏旅行をありがとうございました。


矢野沙織


2010年04月08日17:59 | Comment(17)
この記事へのコメント
43歳のおじさんです。沙織ちゃんのファンです。

沙織ちゃんはまだ若いから、これからぐんぐん伸びる筈です。現在の沙織ちゃんでも聴いていると痺れるのですから…応援しています。
Posted by タック at 2010年04月09日 17:03
沙織ちゃん、まいど、お久しぶりー、と何のよしみか馴れ馴れしい口調で物申すは、他ならぬわたくしhoyden1956にござりまする。

当方ブログ記事「矢野沙織 in 月見の里学遊館」は読んでくれたかな?

話は変わるけど、「ジャズ批評」を立ち読みしていたら、バップ娘ということで沙織ちゃんと松本茜ちゃん(当方初見聞)がアルバム同日発売とのことで紹介されていましたね。

茜ちゃん、どんな演奏するんだろ? 東海地区には今のところ来る予定がないようだけど、一度聴いてみたい。聴いてもいないのに気が早いけど、バップ系でジョイントしたら楽しいだろうなあ。事務所さん、企画してー。その際は、東海地区でもやってね。(市原ひかりちゃんとのジョイントは東京かぁ、残念。)

では、沙織ちゃん、またねー。
Posted by hoyden1956 at 2010年04月10日 16:29
沙織様

ツアーお疲れ様でした。

沙織さんは、サックス1本で生計を立てているのです。

ミュージシャンは凄いと思います。

自分に自信を持ってください。

応援しています
Posted by スナフキン at 2010年04月10日 18:33
京都のおじさんです。デビューの頃,京都三条JEUGIAの6Fで見にライブを見,あっけらかんとパーカーを吹く高校生があるものだなぁと感心しました。その後,しばし忘れておりました(^^;;が,昨年から矢野さんのライブに行っております。しっかり成長してバラードもしっとり演奏されているなぁと思いましたが,これからまだまだ成長を見守りたいと思ってます。
Posted by AW at 2010年04月10日 22:48
渋谷、行きました。
これからも機会があればライブ行きますので頑張ってね。
Posted by komiya at 2010年04月11日 20:18
お疲れ様でした。

演奏も素晴らしければ、
容貌もお美しい…

そんな矢野さんの演奏を生で聞くことが出来て、最高に幸せでした。

是非また福井にお越しくださいm(_ _)m

小娘が偉そうなことを書きますが(汗)
これからも応援しています。
Posted by 志保c5 at 2010年04月11日 22:45
矢野沙織様
ブログをいつも拝見しております。
あなたの演奏はもう一人前です。
エリックドルフィーや、アートペッパーと同じかと言われれば困りますが、一人前です。昨年の札幌大通り公園でのライブも見ましたし、あなたのアルバムも3枚持ってますが、心配することはありません。上を目指せばきりがありませんが、今のあなたの足元には、あなたに及ばないプレーヤーが山ほどいます。今の矢野沙織はプロの中の中間くらいの位置と言った方が、謙遜もこめて、適切かもしれません。
あなたがサックスを精進するのは真っ当な方法だと思いますが、10分番組でもいいので、ラジオのパーソナリティーをすると、また違った世界が開けていいと思います。(ステージトークの向上にもつながります。)今後とも応援しています。がんばってください。
Posted by ひでゆき at 2010年04月12日 10:49
ワンピース、かわいい〜・。・
てか、良いかおしてる@。@
てか、な〜んか良い雰囲気出てる(ハート)

応援してます! 元だぐひらや
Posted by ひらや at 2010年04月13日 14:54
大磯にいらっしゃるのを首を長くしてお待ちしております!
Posted by す at 2010年04月14日 23:39
急に寒くなりました。
体調には気をつけていきましょう。

私は年のせいか、普通に自転車から転げ落ち、手と顔面に擦り傷を負いましたので、
この寒さと雨の冷たさには、勘弁して下さいと、神様にお願いしながら、帰宅してきました。

ツアーが終わって、休暇が取れましたでしょうか?

休暇中には是非また小樽(北海道)の方にも訪れてやってくださいませ。

但し、自転車の運転にはくれぐれもご注意を!
荷物をハンドルと一緒に持つなどすることは厳禁ですね!特に楽器やる方々は。

6月はとても面白いライブをやっているそうです。

P.S.

神様は今日が4月中旬を過ぎた日であることをすっかり忘れておられるようです。
Posted by halu at 2010年04月17日 00:41
ラジオやってください、お願いします。
Posted by まっすぐな企画力 at 2010年04月19日 13:05
初めまして。音大でジャズを学んでいます。わたしが高校の頃から、矢野さん沙織さんは活動されてて、すごいなぁと思ったし、わたしも頑張らなきゃって励みになりました。矢野沙織さんのガッツと行動力、すごいです。わたしはまだサックスで食べていくことができず悔しいし、エリート意識やプライドで音楽してたり聴いてたりする人とかやだなーって思ったり、自分のプレイとか、楽器力のたらなさ、練習して焦ったり、つらいことばかりですが、良いミュージシャンになれるよう頑張りたいです!同世代の女性で同じサックスという楽器で精進している(あなたはプロですが(Θ_Θ))存在はなにより、励みです。音楽は時間がかかるっていうけど、少しずつ、自分の音楽を作っていきたいです!
Posted by ぷーたろう at 2010年04月19日 22:55
ビジュアルも素敵なので、

テレビ番組で、

子供向けのサックス教室

をやってくださると嬉しいです!
Posted by halu at 2010年04月20日 10:21
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Posted by はなよ at 2010年04月24日 09:32
初めて書き込みします・・・

応援しています、
スター性のあるアーティストだと感じています。最近色々と若い人が出てきていますが、なんやかんやいってもやっぱり矢野さんがスター性あるなぁと実感しています。

一番デカイ音の出るマウスピース使ってステージ立って全く緊張しない、というのを売りにしている高校生もいるようですが、そんなモノとは全く「質」が違うと感じています。

やがて、この業界をきちんとしきっていく人材になってください。

Posted by ひとことひこまろ at 2010年04月25日 20:53
私も楽器を弾きたくなりました^^
Posted by ピュウベッロ at 2010年04月30日 22:45
^ ^ 笑
Posted by ブランド腕時計 at 2010年12月20日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。