つけまつげ  [矢野沙織]

付けまつげが大好物でたくさん持っているのですが、最近変わり種系のまつげを入手していなかったので「ああ、大人になったんだろう」と少し寂しく思っていたのです。

昔なんかもう色系のつけまつげを部分的に切って繋ぎ合わせてオッパッピーになったり、スワロフスキーを貼ったり、毛並みをカットしたり、それはそれは熱心に手製のまつげを作って順調にモテない時間をつむいできたわけです。

しかし、変わり種まつげのモテない具合ったら。
いやいや、待て待て。
それはまさかまつ毛のせいではなかったのでは……的なことは考えないとして、この所変わり種まつげ欲がなくなっていましたので安定の変わり種ぶりのShu uemuraで一目惚れしたときは何となく安心しました。

私的には、自分で自分の写真を撮るのは多少モヤモヤするのですが、まつげちゃんがあんまり良いので撮ってみました。


限定品らしいので、ヒットした方は急ぎましょう。


ではでは。

矢野沙織

matsuge01.jpg
matsuge02.jpg

Live Shedule

2013.4.30 & 5.1
目黒Blues Alley Japan
矢野沙織 Special 2days
2013.5.3 & 5.4
名古屋STAR★EYES
矢野沙織 Special 2days
2013.5.25
那覇 Paker'sMood
2013年04月23日13:50 | Comment(2)